事務員

事務員(正社員)

給与・時給 月収188,000円~
※残業代別途支給
勤務 お仕事は簡単なデータ入力や電話応対などお任せします。
■注文時の受付対応(電話・FAX・メール)
■PCでの受注管理
■PCでの書類作成・発行(伝票、請求書など)
■書類整理など
◎1日の仕事の流れは・・・
 ◇午前中
  ・当日分の注文対応(お電話・メール・FAXでご注文が入ります)
  ・配送スタッフへの電話連絡
  ・受注管理・伝票作成(いただいた注文の内訳をPCに入力します)
    ↓
 ◇交代でお昼休憩(12:00~14:00の間で1時間)
    ↓
 ◇午後
  ・伝票作成、請求書発行
  ・その他社内雑務(書類整理など)

 事務の仕事は、営業や配送スタッフなど最前線で活躍するメンバーをバックオフィスから支える『縁の下の力持ち』。業務をスムーズに進めるためには、なくてはならない存在です。

【先輩がじっくりていねいにサポートします】
 慣れるまで先輩が一からお教えします。
 細かいこと、基本的な事も一緒にやりながらコツを伝授。
 システムの使い方、電話応対の仕方、配送などの関連部署の知識など、
 未経験の方でも、約1ヶ月の研修でマスターできます!
時間 8:00~16:30 (休憩60分)
※残業はほとんどなく月10時間程度です。
休日 日、祝(土は隔週) ※会社カレンダーによる
GW・夏季・年末年始
有給休暇(取得しやすい環境です)
※年間100日休日
資格 ・前職がコールセンター業務を行っていた方 優遇
 ⇒経験を活かして活躍できます!!
 ※未経験者でも大歓迎!!

・PCはワード、エクセルが使えれば問題なしです。

【こんな方を歓迎します】
●”食”に興味を持っている方、食べるのが好きな方
●食を通して、健康的な暮らしを浸透させていきたい方
●基本的な社会人マナーをお持ちの方
待遇 ■社会保険完備
■昇給随時/賞与年2回(業績による)
■自転車、バイク通勤可
■交通費規定支給(月額上限3万円)
■食事補助(月3000円でお弁当が食べられます!)
■慶弔休暇あり
■社内研修
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■服装自由

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06-6746-0153 受付:9:00~17:00(土曜、祝日を除く)

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