給与・時給 | 月収188,000円~ ※残業代別途支給 |
---|---|
勤務 | お仕事は簡単なデータ入力や電話応対などお任せします。 ■注文時の受付対応(電話・FAX・メール) ■PCでの受注管理 ■PCでの書類作成・発行(伝票、請求書など) ■書類整理など ◎1日の仕事の流れは・・・ ◇午前中 ・当日分の注文対応(お電話・メール・FAXでご注文が入ります) ・配送スタッフへの電話連絡 ・受注管理・伝票作成(いただいた注文の内訳をPCに入力します) ↓ ◇交代でお昼休憩(12:00~14:00の間で1時間) ↓ ◇午後 ・伝票作成、請求書発行 ・その他社内雑務(書類整理など) 事務の仕事は、営業や配送スタッフなど最前線で活躍するメンバーをバックオフィスから支える『縁の下の力持ち』。業務をスムーズに進めるためには、なくてはならない存在です。 【先輩がじっくりていねいにサポートします】 慣れるまで先輩が一からお教えします。 細かいこと、基本的な事も一緒にやりながらコツを伝授。 システムの使い方、電話応対の仕方、配送などの関連部署の知識など、 未経験の方でも、約1ヶ月の研修でマスターできます! |
時間 | 8:00~16:30 (休憩60分) ※残業はほとんどなく月10時間程度です。 |
休日 | 日、祝(土は隔週) ※会社カレンダーによる GW・夏季・年末年始 有給休暇(取得しやすい環境です) ※年間100日休日 |
資格 | ・前職がコールセンター業務を行っていた方 優遇 ⇒経験を活かして活躍できます!! ※未経験者でも大歓迎!! ・PCはワード、エクセルが使えれば問題なしです。 【こんな方を歓迎します】 ●”食”に興味を持っている方、食べるのが好きな方 ●食を通して、健康的な暮らしを浸透させていきたい方 ●基本的な社会人マナーをお持ちの方 |
待遇 | ■社会保険完備 ■昇給随時/賞与年2回(業績による) ■自転車、バイク通勤可 ■交通費規定支給(月額上限3万円) ■食事補助(月3000円でお弁当が食べられます!) ■慶弔休暇あり ■社内研修 ■退職金制度あり(勤続3年以上) ■服装自由 |